Google
 
Web サイト内検索

ヒアルロン酸


若返りの成分

       
ヒアルロン酸


 ヒアルロン酸とは
ヒアルロン酸は、肌や関節、骨に多く含まれるゼリー上の構造成分です。
肌の潤いや弾力を保持する大切な役割を果たしています。

すぐれた保水性
わずか1gで6リットルの水分を保持することができます。
この保水力で細胞同士の隙間を埋めたり、 関節では潤滑油になるのです。

★加齢とともに減少
肌に含まれるヒアルロン酸は、加齢とともに減少します。
ヒアルロン酸が減ると、水分維持が出来なくなり、肌のシワが深くなったり
シワやたるみが目立ちはじめます。
コラーゲンやビタミンCだけを補給してもヒアルロン酸が不足していては
お肌の保湿やハリは回復しません。

年齢別ヒアルロン酸保有量
0〜20歳 ■■■■■■■■■■ 100%
 〜30歳 ■■■■■■■      70%
 〜50歳 ■■■■           40%
 〜60歳 ■■              25%


 体の中のヒアルロン酸

目の硝子体のヒアルロン酸は緩衡作用、組織形状の維持の役割
をします

皮膚
皮膚の真皮という部分にあるヒアルロン酸は肌の乾燥を防ぎます

関節
関節の中には関節液という関節の動きを良くするための液体があります。
この液体の中にヒアルロン酸が多く存在します



 こんな方はヒアルロン酸不足かも

お肌のたるみが気になる
★お肌や唇が乾燥でカサカサ
★お肌の弾力がなくなった
★階段の昇り降りがツライ
★疲れ目がツライ



 低分子ヒアルロン酸を摂取

ヒアルロン酸は、高分子なので、そのままでは、身体になかなか
吸収されません。
そこで!ヒアルロン酸を低分化した低分子ヒアルロン酸を摂取することで
ヒアルロン酸の体内への吸収率をUpさせることができます。


リニューアル&パワーアップ!飲むヒアルロン酸(吸収率の高い低分子ヒアルロン酸)スーパーオンディーヌ120MG【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 飲む低分子ヒアルロン酸
 「スーパーオンディーヌ 120mg」


価格:16,800円

ヒアルロン酸を効率よく抽出するための化学物質を使用せず、
高価な天然成分だけで作られています。
独自の特許成分ECM・E(低分子ヒアルロン酸)により、
体内への吸収率を普通のヒアルロン酸の3倍も高くしました

低分子ヒアルロン酸に話題のMSMをプラス パナセ-DR(保健栄養機能食品)【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 飲む低分子ヒアルロン酸
 「パナセ-DR


価格:16,800円

低分子ヒアルロン酸に、関節の痛みに
効果的なMSM、グルコサミン、コラーゲン等が
バランスよく配合されている健康食品です
ヒアルロン酸100%純液【異風】 ヒアルロン酸100%純液

価格:3,360円

天然純液100%の化粧品です。
シワ予防、美白効果、栄養補給、老廃物除去、
新陳代謝促進、皮膚の弾力






おすすめ商品
Recobot by Amatellus

posted by 健康ダイエット at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(3) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3533204

ヒアルロンを体験してよ
Excerpt: いやね ヒアルロン酸ってのは細胞と細胞の間を埋めるムコ多糖の1種。粘り気があり(以下略 よーするに スゴイ成分が入った飲むもの 健康にいいとかそんなんです 低分子とか書いてあるんですけど、..
Weblog: INFO達
Tracked: 2005-09-21 20:25

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのです..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活
Tracked: 2006-01-18 22:54

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのです..
Weblog: 美容と健康のハートクラブ
Tracked: 2006-02-22 21:11
×

