Google
 
Web サイト内検索

シェイプアップウォーカー


履いているだけでシェイプアップ

シェイプアップウォーカー

暖かくなったので、ウォーキングをはじめませんか

・〜 シェイプウォーカー ・〜
つま先が上がった「トゥアップ構造」で、普通に歩いていても
まるで上り坂を歩くときのように脚やヒップを引き締めます
シェイプアップ効果の促進とともに、姿勢を整える効果もあります。


・〜 ウォーキングのいいところ ・〜
★有酸素運動
充分な呼吸を確保しながらできる運動のことを有酸素運動と呼びます。
脂肪を分解・燃焼するためにはたくさんの酸素を必要とします。
息が切れてしまう無酸素運動ではバテてしまうだけで脂肪は燃えてくれません。
ウォーキングは、脂肪燃焼の効率も高い運動なのです。

★20分以上続けられること
脂肪が燃え始めるのは運動開始後20分くらいから。
それまでは体内の糖分をエネルギーとして使います。
ウォーキングなら運動強度がそれほど激しくないし、ペースも自分でかえられるので、
20分以上は楽に続けられます。
少しずつ、着実に脂肪を燃焼してくれます。

★継続できること
1回の運動効果が持続するのは3日間くらい。
その効果が消える前に次の運動をすることに意味があります。
そう考えると、週に3日以上の運動を継続することが効果的です。
また、長期継続するうちに、カラダはどんどん燃えやすい(太りにくい)体質に変わっていきますよ。




02shape.jpg アシックス シェイプウォーカー

価格10,290円(税込)



 他のカラーはコチラ




 今人気のアイテムをもっと知りたい方はコチラ



おすすめ商品
Recobot by Amatellus

posted by 健康ダイエット at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。