Google
 
Web サイト内検索

ビルベリーは「エクストリーム」眼科医も認めた視力回復サプリメント

エクストリームビルベリーのサプリメント)は
眼科医も認めた視力回復サプリメント

ビルベリーには目に良いといわれている
アントシアニンが豊富に含まれています。

しかし!
どんなアントシアニンでも効果があるとは限らないのです。
アントシアニンには5種類あり、その中でも
「デルフィニジン」と「シアニジン」の2つが眼の健康に
役立つと
いわれています。

いくらアントシアニンを多く摂っても
「デルフィニジン」と「シアニジン」が多く含まれていなければ
結果的には眼の健康に役立たないかも知れません。

「デルフィニジン」と「シアニジン」を多く含む高品質の
ビルベリーを医薬品として扱っているのは
イタリア、フランスに提供しているインデナ社
世界で1社しかないのです。

世界で唯一、医薬品として認められているインデナ社の
ビルベリーアントシアニン総量36%、
そのうちデルフィニジン60%、シアニジン25%を含む
高品質のビルベリーなのです。



インデナ社の高品質ビルベリーを1日160mg摂取する処方は
イタリア、フランスで視力回復をはじめとする目のさまざまな
症状への臨床データが認められ、医薬品として認可されたのです


エクストリームはインデナ社のビルベリーだけを
使用しています。
しかも、医薬品として効果が認められている摂取目安量の
1日160mgをクリアしています。

目の健康を真剣に考えるあなたへ!ヨーロッパで定評のインデナ社製ビルベリー配合そろそろ目に...


おすすめ商品
Recobot by Amatellus

posted by 健康ダイエット at 13:27 | Comment(1) | TrackBack(2) | 健康食品
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

眼精疲労・視力低下で悩んでます・・・・。【エクストリーム】
Excerpt: 最近、眼精疲労と視力低下で悩んでいます・・・。まぁパソコンの使いすぎってわかってるんですけど・・・。これを改善できたらイイなぁと思っていたら!!
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-13 01:24

ダイエットマンはデトックスするべし、アントシアニン
Excerpt: こんばんは、デトックスしてますかぁ? 前回はPFCバランスを整えて、体脂肪を付きにくくする働きをするアントニアシンを含みさらに
Weblog: ダイエットマンのブログ!ドライブ大好き
Tracked: 2006-06-13 16:48
×

