Google
 
Web サイト内検索

ピーリング石鹸「アイナソープ400」 にきび・にきび跡予防に!

ピーリング石鹸「アイナソープ400 にきび・にきび跡予防に!

アイナソープ400はグリコール酸が 4%配合されたピーリング石鹸です。
ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方に、 是非試して頂きたい石鹸です。
背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めで
す。

アイナソープ400【ACT】
アイナソープ400

■価格: 2800円(税込2940円)

現在在庫不足の為、予約でのご注文となります。
発送は4/28頃を予定しております。
(アイナソープ100は即日発送可能です。)

なぜピーリングが、ニキビ・ニキビ跡に効果があるのか

ケミカルピーリングは、この原因、余分な角質・厚くなった角質を
取り除くことによって「皮脂の出口を作ってあげよう。」と言う考え方です。
「そうか。今までふさがっていた皮脂の出口をピーリングで作ってあげれば、
にきびは出来にくくなるのだな。」
ケミカルピーリングにより、厚くなった古い角質を取り除き、
柔らかい伸縮性のある角質を肌表面に出してやることによって、
皮脂の分泌がスムーズになる為、にきびの出来にくい肌になると言うわけです。

アイソナソープ400ってどんな石鹸?

アイナソープ 400は、グリコール酸4%配合した透明石鹸です。
石鹸として、一番大切な石けん素地は、植物性油脂を使用しています。
手間、そして、長い時間を必要とする枠練り製法で製造しています。
お肌が弱かったり、敏感な人がアレルギー性皮膚炎をおこす可能性がある
旧表示指定成分は使用しておりません。
酸化防止剤は、トコフェロール(天然ビタミンE)を使用。
香料、着色料は使用していません。
より安心して、長く使える、そして皆様の期待に応えられる石鹸だと考えています。


おすすめ商品
Recobot by Amatellus

posted by 健康ダイエット at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(5) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16604402

韓国で売れまくりの美肌石鹸
Excerpt: 黄土をご存知でしょうか? 名前くらい聞いたことありますよね? 聞いたことない人。 別に問題ないですよ^^ この黄土。 美肌に大きく貢献します。 韓国で馬鹿売れしています..
Weblog: にきびの化粧品通販
Tracked: 2006-04-20 05:09

にきびの直し方
Excerpt: 10代の頃から結構にきびに悩まされてきました。 10代の時も、かなり悩んでいましたけど、 親や周りの人たちには「若いうちはしょうがないんじゃない、 そのうち治っていくよ」と言われていました。..
Weblog: にきび・にきび跡には
Tracked: 2006-04-20 13:15

ニキビの悩みを解決する、「えっ! それだけ?」と驚くような方法
Excerpt: ニキビが気にならない人には、時間の無駄ですが、「何とかしたい」と真剣に考えている人は、解決のヒントがあ
Weblog: Bi-jou
Tracked: 2006-04-25 19:56

アイナソープ
Excerpt: 【  アイナソープの感想  】 ★ アイナソープ使ってどうだった? 「アイナソープ400」を使っていますが、泡立ちが少々悪いように感じます。しっかりした泡が出来ずに(ゆるい泡?..
Weblog: 通販がくれた便利で楽しい買い物生活
Tracked: 2006-04-29 00:29

にきび治療法大全【にきびの治療法をご紹介】
Excerpt: にきびの治療法、予防法、解消法を集めた情報提供サイトです♪
Weblog: にきび治療法大全【にきびの治療法をご紹介】
Tracked: 2006-05-03 00:42
×

